音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

皆さんこんばんは-照れ照れ

春プーですニコニコニコニコ

や-っと1週間終わりましたネッおねがいおねがい

皆さん1週間お疲れ様でした-ハート

っていっても春プーはおととぃまで秋田くまに居たので、今日しかラーメン屋サンラーメンで働いてないですけどネッ笑てへぺろてへぺろ

只今風邪引き中予防の春プーですが、昨日1日ラーメン屋サンラーメンお休みしたら、咳だけは相変わらずゴホゴホしてますが、声枯れてるのとか喉痛いのとかは、何とか治りました-ラブラブ

心配してくれた皆さん、ありがと-ございました-チューリップチューリップ

さてさてぽってりフラワーぽってりフラワー

春プーはちっちゃい頃からエレクトーン&ピアノ🎹を習ってて、昔栃木に居た時は🏡でピアノ🎹教えてた話を、いつだったかブログ📱に書いたよ-な気がしないでもないですが、そんなこんなで音楽音符の先生もしてたので、秋田くまに居る時10曲くらい生演奏音符録音したので、初めて投稿したいと思いま-すウインクウインク

それにしても!!!!!!!!

1分⌚️以内の動画しか🆙出来ないなんてぇえーん

ホントはも-っと長いのも何曲も録音したのに、時間⌚️の関係で今回は、「パイレーツオブカリビアン」になっちゃいました-チーンチーン

どなたか長-い動画投稿の仕方分かる方居たら、お助け下さいませ-えーんえーん

というわけで!!!!!!!!

も-しこんな演奏音符で良ければ、需要があったらまた投稿したいと思いますが、需要はありますでしょーか-ニコニコ⤴️⤴️

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符