眼鏡(^0_0^) デビュー | ★葉瑠キティちゃん★

眼鏡(^0_0^) デビュー

2008103014010000.jpg
こにゃにゃちわ(^-^)
葉瑠キティです。

さっき爺婆さんと一緒に
眼鏡市場にゆき
眼鏡(^0_0^)購入しました★


車運転する時に
かけたいと思います!

だから運転中にしか
私の眼鏡姿わ見せません!
残念でしたあー(*^^*)笑

見たければ…。


てかうち左目乱視
だってよぉー(-_-;)
二重に見えたりぼやけて
見えるんだってえー。
右目わ近眼だーって!
ダルイ視力になったった。

0.05とか…ヤバメ?