10月はたくさんのライブに出演しました^ ^
っていうか、まだあるんですが^_^;

今月は仕事もプライベートもバタバタしていて、ちっともブログ書いてなかった^_^;
ゆっくり振り返る間がなかったですびっくり

このところ、ライブの為にギターを毎日練習しています♪ 
なかなかちゃんと弾けるようにはなりませんが^_^;
少しでも恥ずかしくない演奏が出来るようにって思って練習するんですが、そんなに簡単じゃないですね〜^_^;

今の仕事をしていると、いろんな方の演奏が聴けるんで、耳が肥えちゃうのか、自分のギターの音なんか聴いてると、情けなくてえーん

ただ、いつも相方のギターの音が大きくて、私のギターの音は自分で弾いてても、あんまり聴こえないことが多く、間違えてもそれほど目立たなくて安心してたら、先日のアコースティックパーティーの時は、しっかり私のギターの音が出ていて、ドキドキでした^_^;


歌では、それほど緊張しないんですが、ギターは緊張して指がこわばるからなんともならないですね〜^_^;

もっと上手く演奏できるようになりたいなぁ^ ^
って、つくづく思います^_^;

そして、写真はアコースティックパーティーの時のものです^ ^
ハロウィンが近いので、こんな格好してみました^ ^
{88451726-4E11-4969-83FF-805F0ECA3982}

{2FE1DCDA-BA21-42C0-A0DA-5ACB1AE1A03C}