お店のイベントで、主催者の無茶ブリのせいで弾き語りデビューを果たしました^^;


ユニットかバンドでしか活動したことのない私には、すごく勇気のいることで、

主催者には、絶対やりませんってお断りしていたのですが、

いろいろ、このところの諸事情で、イベントを盛り上げていかないといけない衝動にかられ、

頑張りました(笑)


そして、ダンナとのユニットまで披露してしまいました。。。








でも、今回のことはいい経験になりました。


こんなに弾き語りが大変だという事が身に染みてわかりました^^;


実際に演奏していらっしゃる方、すご~いって尊敬いたしました音譜


今後は少しずつやっていけたらって、思いましたニコニコ