今日はお休みなのに、朝からイライラ。
お天気のせいかなぁ^^;

仕事のことで、ストレス溜まりまくって、
プライベートでも、イライラするしで、朝から一人行動。

たまたま通りがかったカフェと書いてあるお店に入ったら、なんとカラオケ喫茶^^;

歌ってと言われましたが、朝からそんな気分ではなかったから、お断りして、ママさんと談笑^_^

お話が大好きな方で、ずっと喋ってらして
ちょっとびっくりしましたが、気さくな方でした^_^

その後、占い師さんに仕事運を占ってもらいました^_^

私は、元々、感情の起伏が激しくて、お客さんにも物事をはっきり言ってしまうのですが、直さないとダメですよねって聞いたら、そのままのあなたでいいって言われて、なんだか気持ちが軽くなりました。


あと、いろいろなアドバイスをしていただいて、占ってもらって良かった(*^^*)

自信を少しもらえた気がしました(^O^)