今週末(6/7土曜日)、Cafe B+ではフリーライブ(オープンマイク)です♪


私自身も、ここのところライブで唄っていないんで、AI+HARUで

エントリーしようかと思っています。


ですが、ここ最近、風邪なのか、アレルギーなのか、

咳がでたり、のどがガラガラで、ちっとも歌える自信がないの。。。汗



今の仕事になってから、時間があるようで、意外に時間が取れなくて、

練習不足もいいところ。


そのうえ、いろんな方のライブを見るから、余計に自分の歌に自信喪失。


相方は、新曲2曲やるぞって言ってるから、なんとか歌えるようにしておかないと!



とりあえず、やってみますか。。。


と、言いながら本番は今までの曲、やっちゃうかも(笑)