先日、地元のCATVのKATCHさんの番組「ホリデイKATCH TIME」に

うちのお店Cafe B+(カフェビー)が紹介されました^^


お客さまのⅠさんがKATCHさんにご推薦いただいたことで、

このような番組に紹介され、感謝です^^


映像を実際に観てみると、マスターも私も慣れないことに顔が引きつって、

笑っちゃいました。。。


友人たちのライブ画像も映っていたし、

ヘタクソな私のギターも披露してしまいました。

たまたま店に居合わしたSさんがいてくださって、ホント助かりました。




レポートしてくださった行天さん、楽しそうに歌ってくださってヨカッタ。



最後のコーナーにも、私のバンドの写真を使ってくださってました。


KATCHの中井さん、行天さん、カメラマンさん、リアルレッスンさん、

豆カルさん、由弘さん、中尾さん、Cafe B'zのみなさん。。。


ありがとうございました^^