昨日はU-reeでライブでした音譜





品川さん企画ライブにAI+HARUで出演してまいりました^^





最近、私がギターを弾くことがあるため、相方に唄ってもらう機会が少しずつ多くなってきて、


私自身、今までとは違うライブを楽しむことができ満足ラブラブ





そして私たちふたりともちょっとヘタレちゃんなんで、最近よくやるのが、


他の出演者に参加してもらって、新ユニットのごとく演奏ができ楽しんでいますニコニコ









はるぽんの気ままにブログ



今回は甲斐バンド好きが集まっての演奏で楽しかったです~音譜





っていうか、私、ギターあんまり弾かなくて済んじゃった(笑)





品川さん、ヒロヨンさん ありがとうございましたドキドキ