今日は母の手術のため、中川区の病院に行くことに車


大した手術じゃないんで、今日入院して2泊して帰ってくるんですが。


朝10時には到着していないといけないらしく、家を8時過ぎに出発馬



母と行き道に子供の頃の話やら、父が働いてた会社の話、

それから今はナビがあるからどこでも行けるね、なんてくだらない話をしながら

無事、時間より30分も早く到着


(今日行ったところはもう少し北上すると、子供の頃住んでいたところなんで、

土地勘はあったんですが、でもやっぱり遠かった汗


帰りは、かわいらしいカフェに寄り道して、休憩しつつ

家路へ晴れ



はるぽんの気ままにブログ

ここのカフェ、ちょっとかわいらし過ぎて、似合わないとか言わないでくださいね(笑)


それにしても、最近、一人でいろんなところへ行くのが、楽しくて音譜


若いころは苦手だったんですけどねニコニコ