刈谷のサンダンスに久しぶりに行ってきました音譜




はるぽんの気ままにブログ


今回、私の歌の先生が出演するためお誘いいただいてて

(行ってみるとギターの先生も出演♪)


主人とは行ったことがなかったんで、今後の勉強もかねて

遊びに行ってきましたニコニコ




なんといってもこのお店のスペアリブはおいしくて、マスターに聞いたところ

タレは以前はお店で作っていたそうですが、現在はよそで作ってもらっているとのことです。



主人はすごく興味津々でキッチンの中もちらちらと覗いていました(笑)


マスターには「もっと見ていいよっ!」て、言っていただいたんですが

お忙しそうだったんで申し訳なく、また伺ったときに見せていただこうかと。。。


帰りには以前一緒のバンドだったAさんとお話しすることができ、

いろいろお店のことで協力してくださるとおっしゃってくださって

感謝感謝ですラブラブ


最近、いろいろな方からいろいろ教えていただいたり、

頑張れっていう言葉をいただいたり、


すごくありがたいことだなって。。。


人とのつながりって大事だなって思う今日この頃^^


嬉しいかぎりですニコニコ