ここ最近、イライラが溜まってまして、映画を観ようと、

急に思い立って行ってきました音譜

のんびりした生活をしていて、なんだって思われるかもしれませんが、

いろいろ考えることが多くて、頭の中がモヤモヤ汗

レ・ミゼラブルは以前から観たい映画で、気分転換には良かったです^ ^

映画館のまえで、友人にたまたま会って少し話せたのも良かったし音譜


(さすが近所って感じ^^)

それにしても、ミュージカルってあんまり慣れてないから、セリフが「歌」っていうのは不思議な感じ(笑)

ちなみに私はエポニーヌの歌声にすごく惹かれました^ ^

たまには、ゆっくり映画もいいですねラブラブ



iPhoneからの投稿