昨日は緑区アランプーサンというお店でギター弾きました音譜





今までかなり何度も唄わせていただいてるお店で


居心地のいい、気の使わないお店ですドキドキ





マスターもママさんも気さくでいい人なんですニコニコ





今回、ギターをこちらで初めて弾くことになり、


緊張しまくりましたえっ









最後の二曲のみのギター演奏でしたが、最初から手が震えてました(笑)





私自身そんなに緊張しているつもりはありませんでしたが、


手が震えてるんです。。。あせる





でも周りの人たち(お店のスタッフ、メンバー、お客さん)があったかく見守ってくれたおかげで


なんとかなりましたチョキ





幸せ~な時間でしたラブラブ