私のギターにこんなものが。。。!?


今年はなんだか攻めの年になりそうです音譜


ギターを人前で初めて弾いてみたところ、マイクを付けたほうがいいというご指摘をいただいたんで

さっそく相方に相談しつつ楽器屋さんへ行ってきましたニコニコ


よくわからぬまま、楽器屋さんと相方の言葉にうまく乗せられ購入してしまいました(笑)


私ごときがこんなもの必要なのかよくわかりませんが、

せっかくの勧めなんで、ありがたく受け止めておくとしましょうドキドキ


はるぽんの気ままにブログ



そして、本題、

本日、私の人生の中でのかなり重要な決断を下すべき、


新しく始めようとする仕事のための契約を済ませることができました!!


気持ちを引き締めてのぞまなきゃロケット