とにもかくにもあけましておめでとうございますニコニコ

本年もよろしくお願いします^^


今年はいろいろ転機の年でありまして、いろいろお正月から試行錯誤(?)

あたま働かしている今日この頃です(笑)



今日はダンナの実家にやっとごあいさつ。。。

お隣なんですが、3日目にしてやっと行ってきましたにひひ


ダンナ、今後のことについて、ダンナのお母さんと言い争いが始まり、

言い捨てるようにして、帰宅。。。


弟がさすがに心配して、お兄ちゃん(ダンナ)をなだめにやってきた。


私からすると、ダンナはうらやましい限りだ。

オボッチャンみたいになっちゃったのは当然なのかもしれない。

みんなに心配されて。


私のことは、だれか心配してくれるのかなぁ。。。汗