こんばんは爆笑
Haruponひまわりです!

昨日は札幌市南区にある噂の動物園?
ノースサファリサッポロ
にお邪魔してきましたー!

以前伺った時の記憶があまりなく、今回久しぶりに再訪しちゃいました!!

そして今回の最大の目的は!
Haruponひまわりの最も尊敬する漢
世紀末覇者 ラオウ
になりきるためですルンルン

限定イベントで黒王に乗りながらラオウのコスチュームで記念撮影ができるとのこと笑
その時の写真がこれ!

黒王と呼ばれる馬・・・
正直舐めてましたタラー

普通にデカい笑
発達した四肢の筋肉、安定した体幹、何者にも動じない精神力、大人1人乗せてもビクともしません馬
この後脚で蹴られた際は確実に絶命するでしょ!

写真みるとラオウの方がショボく見えますねてへぺろ
是非是非ラオウ好きな方は行ってみてください!
バトルボーナス中の音楽が頭に浮かんできますよ〜チョキ