おはよう御座います口笛ウインク照れ

今日公休なので、朝からお洗濯&お掃除に張り切っております。

ごめんなさい公休日しかブログの更新しなくてショボーン


今日火曜日ですね。

私の勤務先は火曜日は売り出しなので、超忙しいのですが、今週は火曜日&金曜日が公休ですね。

今日は予定を入れていないので、午後からはゆっくりのんびり過ごします。


やっと梅雨明けしたみたいなので、お洗濯張り切って大物洗いに専念して、毛布も洗いました。

今年迄は2枚洗うけど、来年からは1枚になるのがさみしいです。


今日パパの月命日天国に旅立つて5ヶ月経つのに、全く夢にも出てこないよほど天国が楽しいでしょう?

私の両親&祖母には会えたかな?

お父さんお母さんおばあちゃん、パパに逢えたら宜しくお願いしますねぇ〜、もう病気の事は気にしなくて良いのでしょうから好きなだけ、お酒&煙草与えてねぇ、此方にいる時は我慢させていたのでお願いします。


朝顔ですが







どこまで伸びるの?

花も咲き夏らしくなって来ました。




花にらも次々と咲いています。








向日葵も蕾も大きくなってます。




ピーマン大きくなりましたけど、花芽が無いもうならないのかな?



茄子も大きくなったし花芽も付いて、このまま育ってくれたら嬉しいなぁ。


今日も読んで頂きありがとうございます音譜ラブラブドキドキ

又お逢いしましょうねぇヒマワリペンギン