こんにちは口笛ラブ爆笑


今日午前中初盆の事で、友人と会って予約注文して来ました。



返礼品は返品が効くのでもう少し安くなるかもしれません?

お葬式・月命日法要・四十九日法要&納骨・百日法要・初盆法要・一周忌法要等で、毎月諭吉様が羽を羽ばたいて飛んで行かれる。

まぁパパの為お仕事頑張ります。









やっと朝顔も咲きはじめました。

よく見たら蕾も結構ついてました。




ひまわりも蕾が付いたみたいです。


もう直ぐ梅雨も開けるので本格的な夏が来ます。



先日お話しした新品のタイヤです。

滑らかな走りです。




今朝は休みなのでちょいと豪華なご飯を食べて、昼食は友人とフェミレスで日替わりランチです。

帰って牛スジ肉のカレー&たまごサラダ(ゆで卵・きゅうり・ハム)を作って夕食です。



お腹いっぱいで、後お風呂入って寝るだけです。


今朝も何時もは4時半には目が覚めてしまって、2度寝して朝ドラを見てから起きました。

何時もはお休みの日は、パパが亡くなってからは出掛けることは少なくなっていますが、趣味は目的の無いドライブなんですよねぇ。

そろそろドライブに出かけた方がパパも安心するのかなぁ?

2〜3時間中島みゆき様の歌を聴きながらの、どこ行くとも目的が無いドライブ私のストレス発散です。


今日も読んで頂きありがとう御座いますドキドキラブラブ音譜

又お逢いしましょうねぇペンギンヒマワリ