こんばんは口笛ラブ爆笑

先日いつも車事ではお世話になっているパパの幼馴染のSさんに、オイル交換して頂きました。





エレメントも変えて頂き全て¥3,000でいいらしい、今年10月に車検なのでその予約等もお願いしました。

タイヤも日本製4本新品を予約して頂き、取り付け(バランス等込み込み)で¥43,800です。



オイル交換&新品タイヤ交換で走りも良いですね。

大雨じゃないなら、ドライブに行きたいけどお家に帰って来ました。


Sさん大型トラックの運転手なので、車については詳しく私が車については全信頼しています。

時々私の車を運転して頂き、調子を見て頂き悪い所は顔馴染みの修理屋さんで直して貰ってます。

車のメンテナンスは全てお任せしています。



走行距離153,919㌔良く走っている車です。

前にも話したと思いますが、Sさんが5年前に車オークションで¥35万で買って、色々メンテナンスして乗り回したら、Sさんの同僚が『良い車だから¥50万で買いたい』と頼んで来たらしく、承諾して売る気満々でしたがその方が飲酒運転で免許取上げで売れなくなり、Sさんが私に『お前だったら¥5万で売る』との事で買ったと言う経緯が有る車でので、車のメンテナンスは全てSさんにお任せな訳です。

もしかしたら1番得したのは私かも知れません。

後は事故を起こさないように安全運転で車検を10月に受けるだけですねぇ。


今日も読んで頂きありがとう御座います音譜ラブラブラブラブ

又お逢いしましょうねぇペンギンヒマワリ