おはようございます口笛爆笑ラブ

なんだか寝れません。

疲れ過ぎ?かな


そうそう先日、友人から手作りの紫蘇ジュースを頂きました。




酸っぱいかな?と思って薄めて飲んでみたら思っていたほど酸っぱくなく飲めました。








アロエベラと言う植物みたいです。

アロエって花が咲くのねぇ初めて知りました。

可愛い咲き方だと思いませんか?






団地近くのコーラーの自販機は、新札が使えるんだって。

さすがコーラー会社対応が早い事。

私はまだ新札を見た事も、手に取った事もないのに凄く早くはないかい?


いかん2時まわってしまった、寝て起きたらお仕事に行かなかっては。

お休みなさいふとん1


今日も読んで頂きありがとう御座いますドキドキラブラブ音譜

又お逢いしましょうねぇペンギンヒマワリ