おはよう御座います口笛ウインク照れ


今日明日と2連休なんだけど全く予定無し。

家でゴロゴロしますか?






トマトなり過ぎぐらいなって居るので、団地の友人にお裾分けして、スイカを頂いたので初物でパパにお供えします。



アルコール&フルーツ大好きだったのよねぇ。






ピーマン食べ頃かな?

茄子の赤ちゃん見っけ。




買いました、思ったより大きくてビックリします。




紫陽花まだまだ咲き誇ってます。



向日葵モスクスクと育っています。





最後に朝顔ですが、網通り過ぎるほど伸びて横這い状態です。

花芽蕾が付かない?


天気予報のお姉さんによると、2日間は梅雨の中休みでお天気は良いみたいです。

パパが生きていたら、ドライブがてらに紫陽花寺にでも行くけど、1人だと家でゴロゴロしていた方がパパとお話しできるし楽しいから。




朝食はホットサンド(焦げた)&卵サラダ(胡瓜・玉ねぎ・人参・ゆで卵)&オレンジ&コーヒー牛乳&野菜果物ジュースでした。

お昼はお素麺と野菜の天ぷらの予定です。


今日も読んで頂きありがとうございます音譜ラブラブドキドキ

又お逢いしましょうヒマワリペンギン