続きです。

カレーが食べたくなったので











今回はチキンカレーを圧力鍋で作りました。

野菜は丸ごと入れて・・・

カレールーは『こくまろカレーの中辛&辛口』です。




お昼ご飯は、お素麺のカレーつけ麺スタイルです。





冷えたら、小分けして冷凍しました。



3日分のお味噌汁に分けて冷蔵庫へ、食べる時に鍋で温めます。






お話が前後しますが、朝顔もツルが出て来ました。



ひまわりこれで大丈夫かな?

花にらは今年も咲くかな?








茄子&ピーマンですが今回虫が沢山付いて、水をやる度に落としてはいるのですが、対処方法が分かりません。



紫陽花は綺麗に咲いてます。


今から半身浴をして、ゆっくりのんびり過ごします。


今日も読んで頂きありがとうございますドキドキラブラブ音譜

又お逢いしましょうねぇヒマワリペンギンヒマワリ