こんにちは口笛ラブ爆笑


ひまわりの芽が出過ぎて



プランタが小さく、大きな空いているプランタに植え替えないといけないよねぇ?



朝顔がもっと芽が出ても良いと思うのだけど、少ないような気がする。




ピーマン&茄子ですが



もしかして茄子の赤ちゃんが出来た?ラブラブルンルン






トマトの赤ちゃんも出来てますよっ。

でもこれ全部大きくなったら、毎日3食トマトを食べる?

実は私トマト得意じゃないのよねぇ。

毎日3食にトマトを食べる勇気が必要です。






紫陽花2種とも色が無いけどどうしてかな?


今度休みの日に天気が良かったら、手入れをしなくてはいけませんねぇ〜。

土を買って来なくては、ひまわりを植え替えられないよう。


休みの日は何処にも行きたく無いので、家でゴロゴロしてパパと会話しています。

それにしてもよほど天国がいいのか?

夢にも出て来ない、出て来ないと泣けないじゃない。

まだまだ気が張っているのか、涙を流すことが無いもしかして涙が渇れた?


今日も読んで頂きありがとう御座いますドキドキラブラブ音譜

又お逢いしましょうねぇペンギンヒマワリ