こんにちは口笛

今日もお仕事が終わって病院へ行くにも、時間があり過ぎてお仕事が終わるのが12時、面会時間13:30からなんですよねぇ、一旦家に帰る事も考えるのですが、家と病院の真ん中辺りに会社が有るので、どっちもどっちなんですよねぇ。

で今日はイオンで時間潰して、庄屋のランチ¥858(税込)


美味しく頂きました。

イオン内でウインドショッピングして病院へ





気持ちよく寝ていたのを、『夜寝れんと言ってる割には昼寝てるし』と言いながら起こしました。

キョトンとしているパパです。


本当は18日木曜日に退院予定でしたが、昨日検査の結果が悪くて退院が延びましたよ。

来週?月末?月初め?全く予測が出来てません。

月10日の休みが有るので、20日頃にはシフトが分かるので、お仕事がお休みの日に退院かな?

それまでは、1人暮らしを楽しみます。


今日も読んで頂きありがとうございましたドキドキラブラブ音譜

またお逢いしましょうねぇ〜ヒマワリペンギン