おはよう御座いますラブ爆笑

















今朝は曇っていましたので、御来光様風景を諦めました。


パパは月曜日からリハビリが始めると、めちゃ嬉しい声で電話して来た。

娘さんからも電話があったと、またまた嬉しい声で電話して来た。

今は電話で会話ができる事を良しとするかな?

でもパパにはそれでも我慢出来ないみたいで、病院に来るな命令でしょう?

もうわがままなんだから。


就活生活の中就職決まりました。

今度は余りコロナには、影響しないかなぁ?


今日も読んで頂きありがとうございますドキドキラブラブ音譜

楽しく過ごして行きましょうねぇ口笛ラブラブ

又お逢いしましょうねぇペンギンヒマワリ