おはよう御座いますラブ爆笑

先ずは今朝の地震で被害に遭われた方々、地域の方々には、心よりお見舞い申し上げてます。



この2〜3日バタバタでした。

20日木曜日


朝から震えが止まらないパパで、木曜日は指示医の診察日では無いのですが、午前中外来に連れて行きました。



車椅子に乗り(歩く元気が無い)、血液検査・レントゲン・尿検査をして帰宅入院を希望しましたが、再びのコロナの影響も有るのか『入院する程の悪い数字では無いので、抗生物質の薬を出すので自宅で安静に』との事で帰宅して、ゆっくり寝て居ました。

夜中1時頃突然震えが大きくなり、息苦しくなって再び病院行って、心不全?脳梗塞を起こす危険性が有るという事で、入院する事になりました。

『不整脈有り、呼吸困難も見られるので、もう少し早く連れて来たら』と言われましたので、嫌々午前中外来に連れて来ましたが、入院する程は無いと言われ帰宅しましたと話をすると、そうですかとの答えでした。

で21日午前中に入院荷物を持って行き、様子を聞くと、今はまだ個室に入っていて容態が落ち着きましたら、大部屋に移りますとの事でした。


夕方指示医からの電話で『延命治療』の事でのお話を聞いて、パパの場合元々肺気腫と肺の中にカビが巣を作っているという事で、人口呼吸器をつけてら一生着けるかもしれませんという事になるらしいです。

多分パパはそこまでして欲しいのかと考えた時、常々パパが『痛くて苦しい思いはしたくない』と言っていた事を思い出して、延命治療は断りました。

パパにはどれが正解か分かりませんが、パパの娘さんには報告してやっと少しは落ち着きましたが、やはり寝れない。

全部屋灯付けぱない2台のTVも付けばなしの状態です。


今日も読んで頂きありがとうございますドキドキラブラブ音譜

楽しく過ごして行きましょうねぇ口笛ラブラブ

又お逢いしましょうねぇペンギンヒマワリ