おはよう御座いますラブ照れ

やっと撮れました。




お月様からの御来光様風景ですね❤️

この2〜3日撮れなくて焦ってたんですよねぇ❤️

今朝は雲の流れが速く、今日も撮れないかもと思ってましたが、綺麗に撮れました。


パパが欲しがっていたさくらんぼ苗木🍒を、昨日ゲットしました。


小玉のさくらんぼ🍒がなるらしいです。

実は2年前に先代のさくらんぼ🍒の苗木を大切に育てて、実も沢山成ってくれていたのに、枝を切り過ぎてパーにしたパパ。

リベンジを2代目のこの苗木でするみたいです❤️





トマト🍅も大分大きくなり、赤ちゃんもスクスク育ってます。




ブルベリー🫐も大きくなり花もそろそろ終わりかな?

赤ちゃんはまだまだ先みたいですか、成ってくれるのかがちょっと心配です。


今日も読んで頂きありがとうございます音譜ラブラブドキドキ

楽しく過ごして行きましょうねぇ口笛ルンルン

またお逢いしましょうねぇヒマワリ{emoji:ペンギン}