おはよう御座いますラブ照れ




今朝の御来光様風景の動画です。

言い訳?になるかも知れませんが、写真だとアップするくらい枚数が決まっているじゃ無い?
毎日約30〜50枚ぐらい撮るんですねぇ、皆さんに見てもらえない写真が沢山有るので、写真を動画に加工したら、1枚を1秒にしたら今日は37秒なので37枚の写真を見てもらえるし、動きがあるので本当に昇っているみたいに見えるでしょ?
おばちゃんは100%満足ですねぇ❤️
そののち鳥の声でも加工して入れて、本当の御来光様風景ですね。

何故ビデオじゃ無い?と思われている方も、居られると思いますが、約2時間回しぱなしになるのよねぇ、朝焼けの後一旦白くなり、御来光様が昇る所が朝焼けみたいに光ってくるのよねぇ、それから昇り終わるまで約5分〜10分かな?この時間帯が一番の至福の時間です。
よは編集が下手なんですよ。

今日も読んで頂きありがとうございます音譜ラブラブドキドキ
楽しく過ごして行きましょうねぇ口笛ルンルン
又お逢いしましょうねぇヒマワリペンギン