おはよう御座いますラブ照れ










今朝の夜明けからの朝焼けからの御来光様風景です❤️
今朝も朝焼けは綺麗でしたから、自信が有ったんだけどいまいちの出来上がり写真です。

昨日は中学時代の恩師に電話でお話しをして、近況報告をお互いにすると言うのが恒例です。
恩師『秋に心臓のバイバスをしたのよ、好子ちゃん私が死ぬ前に会いに来て』と言われて『先生正月早々にそんな話は無いよねぇ、コロナが下火になってオリンピック頃迄には行けると思うので』と答えましたが、なにぶん80歳代の御高齢の恩師なので心配です。
恩師には子供さんが居ないので、おばちゃんを子供みたいに思って頂いておりまして、年に数回飯塚から佐世保に、日帰りドライブがてら行っていたんですが、去年はコロナの影響で1回も会えていないので、不安がっているのでしょうねぇ。

昨日は一日中雨模様でしたが、今日はお天気になりました、先ずパパの病院へ行き、お昼頃友人宅で女子会なので、今日までお休みなのでゆっくりします。

今日も読んで頂きありがとうございます音譜ラブラブドキドキ
楽しく過ごして行きましょうねぇ口笛ルンルン
またお逢いしましょうねぇヒマワリペンギン