おはよう御座いますラブ照れ



今朝の空の様子ですが、何となく暗いかな?
でも7:40頃の様子ですね、普通だともう少し明るいんですが、今朝はどんよりです。

昨日はパパの病院にも行ってきました。
4人部屋にぽっんとひとり居るらしいです。
話し相手も居ない、ただ看護士の方々が色々お世話をして下さるらしいです。
ありがたい事です❤️
パパも寝たり起きたりと、ベッドとトイレの往復のみ、病院がお休みなのでリハビリもお休みです。
図書室も閉まっているので、本が読めないと言ってますよ。
TVもカードを入れての事なので、考えてみているらしいです。

今お互いに箱根駅伝を見ながらの会話です❤️
留学生は速いですねぇ、あっという間にトップになちゃいました。
でも、これからが楽しみです
今日は、お天気がお天気なので、家でゆっくりします。

明日は朝からパパの病院へ行って、友人宅で女子会ですね。

今年はSさん宅には、まだ行ってないです。
Sさん曰く『パパが居ないなら、大人しく家に居ろう、退院出来たらその時に集まれば良い』との事です。

4日月曜日からお仕事なんですが、心機一転楽しく頑張る。

今日も読んで頂きありがとうございます音譜ラブラブドキドキ
楽しく過ごして行きましょうねぇ口笛ルンルン
またお逢いしましょうねぇヒマワリペンギン