おはよう御座いますラブ照れ



今朝は残念ながら雨が降っています。

今日は土曜日なので、午後からのお仕事で接客業務です。
良かった雨が降っているので、運転しなくても良い。

今夜は悪友達とのお泊まりコースです。
昨日からSさんからの指示で、お買い物を頼まれた。
今回はお魚コースみたいで・・・
朝イチで馴染みのお魚屋さんへ、注文して有る魚を買い、ビールを買って、スーパーに諸々を買って・・・
今夜はお泊まりなので、おばちゃんも呑める?
でもねぇ、良い気分でほろ酔いで片付けするのも嫌じゃない?
それが嫌で家では呑まないんですよ。

多分花札をするから盛り上がるのは、わかるんですよねぇ、車の話でも盛り上がるしねぇ、寝る時は其処をを片付けて寝るので・・・
皆さんほとんどが、酔っ払っているので動きが鈍い・・・

Sさんはベッドで寝て、パパとおばちゃんは、別別のソファーで寝て、女性2人はお布団を敷きその部屋で寝る。
もう寒くなって来たので、毛布が要るかな?
天気がいいなら干すけど、残念ながら雨が降っているので、どうするかだよねぇ?
どうにかなるでしょう?

今日も読んで頂きありがとうございます音譜ラブラブドキドキ
楽しく過ごして行きましょうねぇ口笛ルンルン
またお逢いしましょうねぇヒマワリペンギン