【MATE vs 三代目綱引き3番勝負】

何故かセンステではなく、外野席側の外周で準備🙃
何故🙃🙃🙃
こっち側全く見えんやん😭
モニターに映される部分を何とか観覧

1回戦
直己・NAOTO・ELLY・ØMI vs MATE10人

【ルール】
綱引きだけど、イス取りゲーム方式
音楽が鳴るので、その間踊りながら待つ。音が止まったら、綱を持ち引く

(◉▽◉ )ちょっと話聞いてみましょう。誰推しですか?
👩(MATE)臣くん💙
(◉▽◉ )けんじろーということで、ありがとうございます。

会場爆笑🤣

(◉▽◉ )綱引き自信あますか?
👩あります!
(◉▽◉ )誰推しですか?
👩岩ちゃん🩷
(◉▽◉ )健ちゃん、ありがとー

会場爆笑🤣🤣

(◉▽◉ )では、よーいドン!

会場に音楽が流れる♫〜
NAOTOさんは音楽に合わせて何故か、永野ダンス🤣🤣🤣

音楽が止まり、素早くしゃがみこみ綱を取るMATEに対し、三代目メンバーの反応の遅いこと🤣🤣🤣

MATE圧勝😂

|`灬´|あんなに身体傾いたことない!

続いて、2回戦
健二郎・隆二・岩田・直己さんvs MATE10人

|`灬´|経験者から1つ言うとすれば、音が止まったらすぐ掴め!

健ちゃんが選手の為、司会をNAOTOさんにバトンタッチ🎤

( 'ㅅ' )綱引きは自信ありますか?
👩自信しかありません!
( 'ㅅ' )おお!誰推しですか?
👩NAOTOさんです(/ω\)
( 'ㅅ' )健ちゃんのくだり出来なくなっちゃった😂

とか言いながら、内心嬉しいのがダダ漏れNAOTOさん😝

( ‾᷅ゝ‾᷄ )ちゃんと踊ってよ!綱ばっかり見ないで!

(こういう時、結構マジになる臣さん可愛い🥰)

色々、作戦立てたり、クレーム?入れたりしたものの。結果2回戦もMATEの勝利🤣🤣🤣

岩ちゃん、転がってました😂

( 'ㅅ' )これ1回でもスタッフ確認した?
( ‾᷅ゝ‾᷄ )パワーバランス違いすぎ!
(◉▽◉ )リハしてないやろ!
( 'ㅅ' )それか、めちゃめちゃMATEが強いか🤣

2敗で既に結果は出てますが、続いて3回戦笑

3回戦
三代目メンバー全員 vs MATE10人

7人全員なら勝てる!
と言うちょっと強気モードになったメンバーの前に現れたのは、先程までの女子10人とはうってかわって、今度は全員男性MATE🤣
しかもちょっと屈強そうなMATE多め🤣🤣🤣

( ‾᷅ゝ‾᷄ )女10人に勝てなかったのに、オトコ10人に勝てる訳ない😂スタッフも3人入れよ!コースケ入る?(ELLYマネらしいガタイ良さげな子)

その他、客席の強そうなMATEをスカウト

ØMIさんファンのダイスケ
ともう1人ELLYファン?と、ELLYマネのコースケを含む10対10で勝負!!

接戦ながらも、ようやく三代目チーム勝利🙌

(◉▽◉ )すごい疲れた😵‍💫

三代目さん、満身創痍🤣🤣🤣
ボロボロです🤣

(◉▽◉ )足に来たね
(ΦΒΦ)急遽ありがとね
(◉▽◉ )綱引き対決でした!
ここからMCを直己んにバトンタッチ

【大玉J SOULリレー】
メイトと絆を深めよう!
メンバー1人と、MATE2人の3人で大玉をバトンにリレー方式

NAOTO・隆二・ØMI vs ELLY・岩田・健二郎

|`灬´|普段からやってますか?
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)週2~3回でやってます
(◉▽◉ )健ちゃん玉転がし得意。押さなくても勝てる
(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)深夜練しましたもんね

会場の予想は、エリ岩健二郎チーム勝利

でも私はNAOTO臣隆チームが勝つと予想。
だって、こっちのチームガチ勢揃ってるやん🤣🤣🤣

予想通りNAOTO臣隆チームが勝ったんですが、アンカーのNAOTOさんの玉転がしが面白すぎて🤣🤣🤣
玉転がしというか、もう体当たり🤣
組んでるMATEも、ちょうどNAOTOさんサイズというか、ちっこい3人が一生懸命バタバタしてるのが面白かった😂

(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)ドーム贅沢な使い方してるね

ホンマよ😂

続いて、MATEからの要望が1番多かったという、

【ボーカルパフォーマー入れ替わって歌ってみた】

これ発表された時の、臣さんの嫌そうな顔😂

曲は「STARS」
(◉▽◉ )自信はありますか?
( ´灬` )全然余裕ー
( 'ㅅ' )どっから来るの?その自信笑
( ‾᷅ゝ‾᷄ )イけるっしょ!
( 'ㅅ' )ドームで歌えるなんてなかなかないから!俺らも素人じゃないからねぇ
( ‾᷅ゝ‾᷄ )ファンが減らない事だけ祈ります😂出来ない事をやって、新たな魅力だして増やしてこ!

(◉▽◉ )🎶だーれも!だ〜れも〜(入念な声出し🤣)
( ‾᷅ゝ‾᷄ )ポジションはいつも通り?
( ´灬` )フル尺で?
( 'ㅅ' )CLでも、見られてるからね

全員謎の自信を持ったまま始まった入れ替わりバージョン

出だしのNAOTOさんから笑いが止まらない🤣🤣🤣
普段。結構上手いはずの健ちゃんも下手くそだし、岩田もイマイチ音取りきれてないし、ELLYは歌詞覚えてなさすぎだし、とりあえずみんなどっからあの自信があったのか、ボロボロ🤣🤣🤣
放送事故🤣🤣🤣

( 'ㅅ' )歌集中しすぎて、フリもフォーメーションもグダグダだから!

その通りすぎる🤣🤣🤣
ボーカル2人は、この曲普段から踊ってるし、そつ無くこなして、パフォーマーTimeすら、それぞれソロをキメてきた🤣
臣さんは、健ちゃんがよくやるダンスでなりきり😂
軽やかなステップでした🤣🤣🤣

(◉▽◉ )いいね、2人!
( ‾᷅ゝ‾᷄ )健二郎くんスタイルで!クランプやろうか迷った笑
( 'ㅅ' )パフォーマー隆二〜!って😂
( ´灬` )二度とやんない笑ファン減りそう🤣

いやいや、隆二くん、寧ろ愛おしくて増えるわ😂

(ΦΒΦ)24とかでやろう

それも見たい🤣

(◉▽◉ )ここで、サプライズとして、Xmasプレゼント抽選会!メンバー私物をプレゼント

(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)NERDとレザーマットとサイン

( 'ㅅ' )Sevenの、セータとパーカー(どっかにサイン)

(ΦΒΦ)ニューエラのキャップ

|`灬´|JSBブランドのサポートTシャツ

( ´灬` )スノードーム(グッズの)とピアス(この日発表されたピアスを実際付けてるのをプレゼント)

( ‾᷅ゝ‾᷄ )CDLキャンドルとボアトレーナー(普段着てたやつ)
岩田くんが匂い嗅いで、「良い匂い」って言ってた🤣🤣🤣

(◉▽◉ )山フェスでバイクの後ろで隆二が降ってた旗とナンバープレート

スクリーンに、それぞれのメンバーのプレゼント当選者の席番が表示され、後ほど。

(◉▽◉ )以上で全コーナー終了!後半も盛り上がる準備出来てるか?Don't be shy!
( ‾᷅ゝ‾᷄ )もうないと思う笑今まで何を見せられてたんだって😂

♫Let's party
トロッコへ全員移動

左手前に直己さん、時計回りに、岩田、ELLY、ØMI、NAOTO、健二郎、隆二と続きます

♫Summer Madness
この曲で岩田くんのトロッコ通過
相変わらず後ろ姿多めだけど、ここでも大好物上腕二頭筋を舐めまわすように見てやりましたよ😏

♫X-RAY
♫イキイキ
この曲で臣さんトロッコ通過
一人一人のお顔をしっかり見てくれるように、優しい笑顔でお手振りしてくれる臣さん😭✨

♫Angel
( ´灬` )知ってる人は一緒に踊ってくださぁい!

ってニャンちゅうスマイルで言う今市さん、ズルいっす😭😭😭

「愛してる〜🎶」のとこで、ニコッて、微笑む臣さんもヤバい😍

♫DIAMOND SUNSET
臣さん何かやって、興奮したようですが、メモの文字が興奮しすぎて、
××××オミさんかわいい←大事なとこ解読不可能😂

可愛くDSダンス踊りながら再び岩田くんトロッコ通過
右前で岩田トロッコ停止

♫STARS
( ‾᷅ゝ‾᷄ )今度は本当の歌歌います笑

大サビでは
( ‾᷅ゝ‾᷄ )一緒に歌おう!

♫Rainbow
( ‾᷅ゝ‾᷄ )MATEの皆んな、Rainbow歌えるよね?知ってるよね?after party!一緒に!!
( ‾᷅ゝ‾᷄ )良い感じ👍

( 'ㅅ' )( ‾᷅ゝ‾᷄ )(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)並んで肩組んで、ØMIさんが岩田くんの肩ポンポンてしてた😭
公開LoveLove💕

( ´灬` )一旦下がりますねー

隆二くんwww
そりゃアンコールあるんやろけど、そんな言い方🤣

20時30分本編終了