おつのりですニコニコ
(久々やな笑)

JSB LAND
参戦して来ましたウインク



LAND本公演の
22日23日
にも参戦し
23日のLIVE終わり
夜行バスに乗り込み
24日昼前に帰宅し
25日仕事して
26日の早朝4時すぎに
自宅出発笑い泣き

母親とお姉ちゃんに
呆れられましたニヤニヤ

と、まぁ前置き長いのは
いつもの事ですが
本題に入ります真顔

アフパの内容は予想通り
LANDの山フェス部分が
色々遊ぶコーナーになってました
バラードコーナーまで
削られたのは
ちょっと予定外

オープニングは
いつもと同じ映像からの

♫Awakening Light

臣さんお疲れモードかな?
ちょっと省エネモード🤣
隆二くん、珍しく(初めて?)
オープニングから
サングラスしてなかったらしい
(らしい🤣🤣🤣)
曲終わりに相方が興奮気味に言うも
野鳥の会で
おみがんばかり追ってた私は全く知らず😂

すまん😂許せ🙏

♫JSB DREAM

チビJSB達が出てくる前のサビで
一塁側で臣さんも早々に
サングラス外した!
(いつもアマチェン前に
花道先端でポイ捨てするのに笑)
岩田くんとチビ岩田の向かい合うの
ホントシンクロしてて可愛い🥰
臣さんは
チビ臣の方がめっちゃ張り切ってて可愛いし
目線合わせるように
ちょっと腰落として踊る
臣さんの優しさよ😭😭😭
今日は早めにチビ臣の
肩抱き寄せて、曲終わり
( ‾᷅ゝ‾᷄ )ありがとな💙

優臣に、キュン(*´`)♡←チョロい🤣

♫JSB LOVE

ファイナルの日
3DAYSの疲れか
LIVE前からの疲労が溜まってるのか
私の好きな
Bring it!Bring it!Bring it!
で足蹴るとこ(伝わる?)
若干岩田のJUMPが跳ねてなくて
疲れてるのかなーって
思いながらみてたんだけど
今日はめちゃくちゃ元気だった!!!😆
「LO〜VE」の腰回しも
今日はよく回ってました😝
臣さんも、この辺から気合い入って来た?

♫CHAIN BREAKER

この曲はホント臣さんの見せ場だよね。
ホントダンスがかっこいい❤️
でも、この曲をガシガシ踊る岩田も好き❤️
前半はこちら側寄りの花道先端で
パフォーマンスしてくれるから
野鳥の会でガン見してやりました😆

最後はピース臣さんで終わり✌️

♫Tuxedo

みんな大好きTuxedoニヒヒ
アフパ合わせて
5公演参戦したLAND
全て内野寄りだったから
外野側の花道肉眼で観られなくて
臣さんの
「take You back」
をスクリーンでしか
見られなかったのが心残り😭
でも、スクリーン越しでも
破壊力抜群🤯
名古屋初日はスクリーンでも
隆二くんしか見えなくて
2日目に臣さんもやってるの観て
崩れ落ちた🤣🤣🤣
(マジで座り込んだもん笑)

この曲カッコイイのに
ダンスがちょっと可愛いとこあるのも好きで
臣さんが
「第二章」で✌️クルってするのも好き😆
最後メンステで臣隆ならんで踊るのも可愛いし
早くまた円盤で観たーい!

そして
アマチェンは臣さん張り切ってたけど
Tuxedoはやっぱり隆二くんが
張り切るのかな?😂
最後のメンステで
隣の臣さんの倍ぐらい
隆二くんの足
上がってました🤣🤣🤣
長さの問題とか言うなー🤫

( ´灬` )さんきゅー

♫NEO TOKYO

パフォーマーだけ並んで
岩田くんセンターで始まるこの曲
ドヤドヤしてる岩田の顔が
たまらん好き🤤
岩田くんと直己さんが肩組んで
会場煽ってるのもちょっと新鮮✨

大サビ?7人が
「イカれた東京でRide or Die」
の後の腰をのの字に回すやつ。
あれ、おみがん下手くそじゃない?
(下手くそ言うなし)🤣🤣🤣
LOVEの腰振りは
岩田くんイイ感じなのにな🤔😂

この曲の途中で
トロッコ移動なんだけど
センステから降りようとしたELLYが
ちょっと足踏み外しそうになって
ちょっと焦った💦
我々の近く(内野寄り1塁側)の通路は
ELLYとNAOTOさん
右前に見えるELLYから反時計回りに
ELLY→健ちゃん→隆二→直己さん→
岩田→ØMI→NAOTO
(ん?なんか並びおかしいな)

♫O.R.I.O.N.
この曲始まりは
まだ3塁側辺りを通ってる岩田くん
遠目に見ると
また上着脱いでる🤣🤣🤣
今日は忘れるなよ!🤣
(23日本公演Final。
この日もこの辺りで
トロッコに上着脱ぎ捨てて
そのまま放置した為
本編終盤のSTARSで
トロッコからセンステに帰る臣さんが
回収して持って行ってくれた😂
あの臣さん可愛かったから
前後しますが、Finalもレポ書きたい!
もう記憶ほぼないけど!)

♫Waking Me Up

この辺で岩田くんのトロッコ目の前通過❤️
相変わらず
私の目の前のタイミングで
後ろ向いちゃう岩田くん🥲
いいの🥲
後ろ姿すら愛おしいから🥲💕
でもホント!
後ろ向いて踊ってる岩田の
二の腕の筋肉が凄くて酔っ払い
めためた興奮した!!!!!!!!
(興奮しすぎて怖い🤣)

♫R.Y.U.S.E.I.

この辺で臣さんトロッコ通過
おデコに手のひらでひさしを作って
スタンドもよく見ようとてくれるの嬉しいけど
コチラから美しいお顔が見えづらいので
遠慮なく美しいお顔を晒して
通ってください笑い泣き

この曲でトロッコは止まり
1塁側内野のサブステ台下にELLY
1塁側外野台下にØMI&NAOTO
3塁側外野台下に岩田&直己さん
3塁側内野台下に健ちゃん&隆二
がそれぞれ入っていき
次のコーナーは
同じ台下から登場
1番近いのがELLYのサブステなんだけど
出て来るのにめっちゃ苦戦してた😂
這いつくばりながら
出てきた🤣🤣🤣

LANDの山フェス前の
健ちゃんの煽り映像が流れ始め
いつもはパフォーマーの
コンセプト動画みたいなのが
懐かしのRTFクリパの
ゲームコーナー映像😂

岩ちゃんめっちゃ若いし
隆二くん短髪で爽やかだし
パン食い臣さん激カワだし
直直は今の方が若かった🤣🤣🤣

山フェス同様
まずは健ちゃんが登場
(◉▽◉ )盛り上がってるかー?

の問いに返す声が小さいMATE

(◉▽◉ )ダメダメ🙅🏻話になんない
Don't be shy!
エーオー!
エーーーーーオーーー!
レーロレロレロレロ〜

と何時もの例のやつ😂
(◉▽◉ )
メンバーカモン!

と他メンバーも呼び出され
1つ目のコーナー発表

【三代目 J SOUL かくれんぼ】
会場内に隠れた
メンバーを探します

(◉▽◉ )
俺ら1年この企画にかけて来ました
これから3分間で
NAOTOさん・ØMI・岩ちゃん
の、3人が隠れます
その後
直己さん・隆二・ELLYが
15分かけて探します。
全員見つけたら
直己さんチームの勝ち
隠れきれたら
NAOTOさんチームの勝ちです

( 'ㅅ' )
オレらのこと何だと思ってる?
俺と臣なんて隠れるプロよ?
5〜6時間は覚悟してもらわないと

(◉▽◉ )
15分なんで😂
上手に隠れてほちいんです
(ほちいんですって可愛いな健ちゃん)

見つけるチームは
3分間目隠しをと言われ
(ΦΒΦ)
コレは目隠しですか?😎

(◉▽◉ )
ダメです。
それは全部見えてます
(サングラスですから)
( ´灬` )
じゃあ自主的に
目ぇ瞑ってるわー
(◉▽◉ )
絶対見んなよ!
絶対!ぜっっったい見んなよ、
(隆二全然信用されてない😂)

ここから下手トリオ
隠れに行きます
3塁側外野にいた岩田くんは
途中見失い
隠れた映像みてると
何かの台下に寝っ転がってる

臣&NAOTOさんは
1塁側のスタンドを
客席通って普通にガンガン
上がってくもんだから
悲鳴と共にめっちゃ
触られまくってた滝汗滝汗滝汗

(◉▽◉ )
メンバーには触らないでくださいねー

って健ちゃんがやんわり
注意するも
誰も聞いてやしない笑い泣き
わやくちゃですチーン
野鳥の会で臣さん追いかけてると



この衣装のジャケット脱いだゲッソリ

双眼鏡覗きながら

「゚+.(*ノωヾ*)_ヒャッ」って

声が漏れた🤣

そしてそこに居たスタッフの

黒いジャンパー借りて

警備スタッフになりきり


NAOTOさんは途中見失うも

カメラマンになってカモフラ

後から気づいたんですが

そこの辺に居た

男性MATEと

上着を交換しサングラスも貸してた😂


隠れTime3分が経過し

15分間の探しTime

Rat Tat Tatに合わせて

隆二くんが3塁側スタンド

ELLYが1塁側スタンド

直己さんがアリーナ外周

をそれぞれ探します


サブステで進行してる健ちゃんは

Rat Tat Tatに合わせて

何故か変なおじさんダンス🤣🤣🤣


隆二くんがスタンドの1番上まで

上がっていき


( ´灬` )

何か見つけちゃったかもー

カメラさんこの下撮れます?


車椅子席の台下に

うつ伏せに寝っ転がる岩田🤣🤣🤣

そこやったんかい😂


( ´灬` )

岩ちゃん見っけー

(隆二可愛いかよ笑い泣き)


匍匐前進で台下から出る岩田

全然進まんやんか😂

下手くそか!😂😂😂


|`灬´|

あー!俺も

遠距離だけど見つけたー!

カメラさん

僕のこの指の先映せますか?☝️


(◉▽◉ )

直己さんどこ?

|`灬´|

ここは…どこだろ?

(◉▽◉ )

直己さんがどこおるか

わからん!!笑

あ、カメラさんが見つけましたね

|`灬´|

この指の先☝️…

ずーっと上がってもらって

警備スタッフが2人並んでるんですよ

赤い文字のスタッフさん

振り向いて貰っていいですか?


振り向くとただの

警備スタッフさん🤣🤣🤣

でも、確かにNAOTOさんぽさも

若干あった🤣🤣🤣


|`灬´|

あれ?じゃあ隣の白い文字の

スタッフさん振り向いて貰っていいですか?


ØMIさんでしたー笑


その後、スタンド上部を彷徨う

ELLYがNAOTOさんを


(ΦΒΦ)

見つけたー!


って近づいたら

NAOTOさんと衣装チェンジした

ただのファン🤣🤣🤣


(ΦΒΦ)

アレ?サングラス取ったら

全然違う人だった笑い泣き


すぐ後ろでカメラを持ってる

NAOTOさんに気付くのは

ちょっと時間かかった笑い泣き


結局下手トリオは

全員見つかったので

直己さんチームの勝ち


(◉▽◉ )

じゃあメンバーはセンステに

戻って来てくださーい

( ‾᷅ゝ‾᷄ )

え、どこ通って帰ったらいい?

通れない💦

(◉▽◉ )

じゃあ臣ちゃんは

もう今日はそこで歌ってて

くださーい笑


上がる時より更に

もみくちゃになりながら

降りてくる3人

NAOTOさんは

交換してた服を戻すのに

その場で脱いだら裸

すぐ後ろにいたオバサン

着替えるNAOTOさんの

生肌に触ってた真顔

ちょっとそれはやり過ぎでは真顔


もみくちゃにされながら

触りまくられながら

スタンドを降りていく3人


( ‾᷅ゝ‾᷄ )

通してね〜ごめんね〜


って笑顔で言える臣さん

偉いなえーんえーんえーん


岩田くんは正直者

苦笑いでちょっと

お顔引き攣ってたよ😅


臣さんはスタッフジャンパーのまま

アリーナまで降りて来ちゃって

そこでスタジャンは脱ぐも

自分の衣装ない🤣🤣🤣

後ろから女性スタッフが

走って追いかけてった😂

(その役くれ!)


( 'ㅅ' )

俺さ、上着交換してたんだけど

生肌に着ちゃってたから

返す時汗でびちゃびちゃよ笑

(ΦΒΦ)

サングラスとったら全然違うんだもん


ドームでかくれんぼという

なんともシュールな

時間でした{emoji:050_char3.png.笑い泣き}


次のコーナーですが

一旦ここで切ります🙏

続きはまた後ほどまとめます!