前記事の広島レポ続きです爆笑
『君となら』の前のMCから!


このステージ作る時に
一緒に思い出を作りたいなと
何がいいかな?
と三代目の1stアルバム聴いて
この曲があったなと。
僕自身も昔からすごく好きで
でもグループではなかなか
やる機会が多くなくて
改めて聴いてみて
ステージから見える景色イメージして
皆にぴったり。ツアーにぴったり
と、選びました。

ここでペンライト点けて貰って...
LDHTVとか映画館どうしてんのかな?
つけたり消したりしてんの?
どちらでも大丈夫でーす(笑)
楽しんで貰えれば爆笑

最後なので画面超えて
香港・台湾でもLVやってるので
国境超えて繋がって
歌ってくれますか?
昨日凄かった!広島POWER
男性行けますかー?
♂『おぉー!!』
ははは(笑)
今ツアー通して男性多かったって
同性が応援してくれるの嬉しい
♂『おみくーん!』
ありがとー(笑)
何て言うか忘れた(笑)
恥ずかしいと思うけど
そんな事ない!
恥ずかしからずに全員で歌ってブルーハート
一緒に!

臣くんのアカペラで始まるんだけど
歌い始める前に
椅子に座ったまま
脚をピーンて伸ばして
両腕を上に挙げて伸びをして
リラックスする臣くん
今ツアーは本当に臣くんの
人間臭さが出て愛おしいが溢れますピンクハート

ルンルン君となら
モニターに歌詞も出ますブルーハート

最後だから全力で歌おうと
心に決めて参戦したのに
声を出そうとすると
胸がいっぱいになって
涙が溢れて歌えないえーんえーんえーん
でも頑張って歌った!

時は流れるけど
永遠という言葉も
信じられる『みんな』となら

最後は臣くん立ち上がって
胸に手をあてながら
会場の声を聴いてくれてた。


この曲終わりに下がるとき
この日は何も言わずに行ったのは
臣くんもきっと
胸がいっぱいだったのかな(*˘︶˘*).。.:*♡

ルンルンHEY

最後のダンサー選ぶやつ
最終日も全員Ver.
全員で肩を組んで揺れる爆笑

最後の最後に
一番シンプルなの来たね(笑)
ここで再び肩組みジェスチャーピンクハート

こんな最高のメンバーで
歩んでこれて良かった

次で最後の曲です。
早かった。ここまで。
この曲前のMCでは
毎回自分の思いを話してきた
今日がファイナル。

んー。寂しい...。
多く語ると朝を迎えそうなので(笑)
短めにすると
何か...旅をしてる気分でした
グループから一歩出て
長い...旅をしてるような...

でもいつか旅も終わる...
ツアーも今日で終わりを迎える...

んー。んー。
目をうるうるさせながら
言葉を探す
幸せでした。ふふっ
本当にたくさんの人が支えてくれた
ステージに立つことは
決してあたりまえじゃなくて
奇跡。
毎公演感じて歩んできた
なので、この曲の歌詞に書いたように
1つの終わりを越えていく
自分で書いたけど
そう言い聞かせるように
目の前の景色を忘れないと

皆さんも
ファイナル参加出来なかった人も
立ち向かう時に
LIVEに来たこととか
記憶の片隅にでも
残ってたらいいなと。

いつか来る終わりに
たくさんの人に愛された
最高の人生だったと
笑っていられると思う

僕には特別な力があるわけでも
魔法が使えるわけでもない
でもアーティストとして
エンターテインメント通して
触れ合った人に
笑顔、勇気、幸せを
感じてもらえるなら
それがアーティストとしての
歩む意味かなと

心の声を書いた
この曲は大切になる

ルンルンEND of LINE

そう話して歌い始める
序盤、声が詰まったと思ったら
そこからは込み上げる涙を
堪えきれなくなって
マイクを握りしめたまま
歌えなくなった臣くん

本当に心に正直で
嘘のつけない人なんだと思った

この曲の歌詞も
今日で終わりを迎えるツアーも
大切に思えば思うほど
臣くんも会場も溢れる涙は止まりません

歌えない臣くんの代わりに
会場が歌うEND of LINE
日本語訳が映し出されるから
英語はみんな曖昧なんだけど
臣くんにPOWERをあげたい
そんな気持ちが詰まった歌声でしたおねがい

そんな会場の声を聞いて
何度も歌い始めようとするけど
声が詰まって出せない臣くん
本当の最後はちゃんと
想いを込めて伝えたいから
マイクを強く握りしめ

最後の溜めでは
一度後ろを振り返って
天を仰ぎ、涙を拭って

〜END of LINE〜

と歌った後
左、右と両手を合わせ謝る
胸に手をあて

幸せでした!
ありがとうございました!

そう伝えて、階段をあがり
再び涙を拭って
深くお辞儀をして
下がっていきました

〜アンコール〜
いつもはアンコール前は
女に裏切られ刺される所で
一旦終わる映像

この日はそのまま続けて
実はナイフをすり替え
無事だったというオチの
映像までが流れたびっくり

やっぱ最後に何か発表あるのねラブ

とワクワクしたところで

ルンルンSmile Moon Night

眩しいくらいの笑顔で
ステージに戻ってきた臣くん

左右サイドステージに歩きながら
キラキラSmileでしたキラキラ

一緒に最高の人生歩みましょう!
僕からのメッセージです!

ルンルンHEART of GOLD

『誰かの救いになる笑顔』
『pureであることの大切さ』
『前にしか進めないなら全力で走る』

全部全部、臣くんが
身をもって伝えてくれてるピンクハート

臣くんのメッセージは
確実にみんなに届いてるピンクハート

よし!頑張ろう!
と励みになる1曲でしたラブラブ
すっかり私のPOWER SONGだよ爆笑

改めてこのツアー
最高のメンバーでした!
ダンサー全員と熱いハグを交わして
泣いてるダンサーもえーん

無事、FULL MOON終了です
一つの夢叶いました!
ありがとうございましたブルーハート

両手を合わせ拝んでからのWピース
三方向への投げチューをして
更に両手で投げチューして
月の王子様は
帰って行きましたウインク

そしてスクリーンはエンドロール

Produce by 
HIROOMI TOSAKA

THE END

そしてスクリーンには

SUPER MOON

の文字が...

そしてその後には
新しい映像が...

ダイヤ入りのアタッシュケースを
地下駐車場で持つ臣
フードを被った男に鞄を渡し
車に乗り込んで走り去る臣

coming soon

to be continued


びっくり

びっくり

びっくり

びっくり

びっくり



は???

まさかコレで終わり???

あんだけ
『最後まで見てろよ』
アピールしておきながら

肝心なとこは何にも教えてくれない

ドSかよ❗️

と、思わず声に出た笑い泣き

結局のところ
なんの告知もないまま
終わってしまったけど爆笑

とにかく幸せな気持ちで
いっぱいになれる
そんな素敵なツアーでしたピンクハート

臣くん、全23公演
本当にお疲れ様でしたキラキラ