おつ典ですウインク

先日岩田くんのstoryにて



®️AG POUNDの
公式インスタ開設を知り
即フォローデレデレ

そこからぶっ込まれる
クランプ岩田ラブ








た、た、たまらん🤤🤤🤤








激しすぎるクランプは
スクショ泣かせ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

でも、この躍動感が堪らない酔っ払いラブラブ

いつか、生の
®️AG POUNDパフォーマンス
観るのが夢ですおねがい

EXILEツアー初日まで
あと1ヶ月を切りました爆笑

俳優モードの岩田くんが多めの
2018年上半期でしたが
久しぶりにガシガシ踊る
男臭いパフォーマンスする
オラオラ剛典に会えるのが
楽しみです爆笑ピンクハート

EXILEツアー
初日の京セラに
ぼっち参戦する予定なので
同日参戦の方
ぜひお会いできれば嬉しいです爆笑



そして、最近気になってるのが






JUNさんちのベビたんピンクハート
めちゃめちゃ可愛くないですかラブラブラブ

最近の赤ちゃんて
なんでこんなに可愛いのラブラブラブ
昔はもっとおサルさんやったのに笑い泣き
いつの時代やw

ただ、こんな可愛いベビたん
抱っこした岩田くんが

(*ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷)『俺も欲しいなぁ』

なんて血迷った事
考えませんように笑い泣き笑い泣き笑い泣き

JUNさん
あんまり幸せオーラ
見せんとってください
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←必死かw