おつ典ですウインク

今日はウキウキ日曜日ピンクハート
今までなら
明日から始まる1週間に
気分どんよりだったけど
宇海くんに会える今は
日曜日が待ち遠しい爆笑
はい、単純w

8時🕗には
ご飯もお風呂も終えて
準備万端ですパー

そんな岩田くん
今は三代目メンバーと
ハワイなのかな??

一昨日、隆二くんのこのstory
{54069747-7470-4BAE-9CF8-3D642CD7C832}

の☝️のとこアンテナマークの横の
sprintの表示
海外など行ったことない私は
全く知らなかったんだけど
何やらこれは海外での表示らしく
今市組さんが
『隆二バイバイJAPANなの?
と言ってるのを聞き
ソロ活動でロスとか
行ってるのかなーと思ったけど
その後色んな事が繋がってる気がして

隆二くんのメイクさんが
{B1207019-17F4-4AE9-8C93-46219A66151E}

とpostしてるのを見て
りゅうちんハワイなの??
と思っていたら
そういえば...
{992A6BB9-B6D9-491A-BD0E-6C94F2652100}

ANNのメール締切日曜日やったし
今週は収録だ!!


そして直己さんと岩田くん
{E4D91510-37CC-48AC-970A-AFF6F78B56B4}

これ欠席なんも
ドラマの撮影忙しいからやと
勝手に思い込んでたけど
諸々込みで考えたら
直己さんと同じ理由で欠席なんじゃ...


崖ホテの方も
{FA46D7C8-9BD9-400E-8F0A-5E58EAFFECB9}

{307E892A-5B7D-4487-97F1-B41567946316}

くっきーも宮川大ちゃんも
沖縄映画祭で不在やし
撮影ストップしてんのかもニコニコ

昨日のNAOTOさんのモバブロ
真っ青な雲ひとつない青空
あれはハワイの空なのかな〜照れ

極めつけは岩田くんが



こんな殺人級のpostするもんやから
こちらの心臓は虫の息笑い泣き

この三代目メンバーとおる時の
岩ちゃんの末っ子感満載の表情が
たまらなく愛おしくて(*˘︶˘*).。.:*♡


崖ホテの現場は
楽しいながらも
座長として
色んな重圧感じながら
毎日闘ってるところに
メンバーとの時間が持てて
すごいほっこりしてだろな〜
なんて勝手に想像したら
泣けてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{0AEC2E59-4989-4BB0-8096-DB089E83DB9C}

{DF69D9F4-22A1-4F13-B6D7-D8E4D3ABFB6C}

{48459E4B-0E6C-4625-9D46-9EC86C881A00}

{BCABB4C0-112D-4C0A-8BD7-E3E968F57AED}

{D6DD7016-D4DC-4236-B704-B9C198D567BC}

{4DDD3C8A-16EE-44E9-951F-9485DB64D217}

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

がんやまぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こんな開放感溢れた
無防備な三代目に
偶然遭遇なんかした日には
もう心臓止まってると思う笑い泣き

なにやら修学旅行で
ハワイを訪れていた高校生が
遭遇して握手してもらったとか...

もしそんな偶然あっても
固まるしかない自信があるチーン

だからやっぱり私は
天井席でもいいから
一方的にステージの7人を
応援出来ればそれで幸せです笑い泣き

あー早く7人に会いたいなピンクハート

ハワイは何のお仕事かな??
やっぱりRAINBOWのPVかな??

臣くんが三代目を想って書いた
RAINBOW🌈を
みんなが行きたいって言ってた
ハワイで仲良くPV撮ってたら
もうオタクはそれだけで
おなかいっぱいになれる笑い泣き

岩田くんのpostでは
ちょっと薄曇りに見えたけど
無事RAINBOW🌈
7人で見れてたらいいなルンルン