オマエが
ちんちんぼんぼ
したら
臣くん
死ぬから!!

みなさん、こんにちはニコニコ
まだまだ週の序盤火曜日
いかがお過ごしですかニヤリ

昨日、台風を心配して
公休を振り替えたら
全然大したことなくて
仕事行けばよかった笑い泣き

ま、のんびりできたから
いいんですけどね〜照れ
いいんかい(笑)

さぁ、今日は登坂組山下組のお楽しみ
『うちガヤ』
ですねウインク

もう、予告からして
楽しそうで堪らんニヒヒ

こんなダンシング健ちゃんと


臣くんバリにぎこちない動きで
一緒に踊ってみたりルンルン

臣くんのTシャツの裾( *¯ ³¯*)σ イヂイヂしながら


『ちんちんぼんぼ』してくれたらピンクハート
とか言うてみたい真顔
↑ここで真顔は逆に怖い!!

実際、私が臣くんに
『ちんちんぼんぼ』
して貰ったら..。

登坂広臣殺人事件

になっちゃうチーンチーンチーン
臣くんぺっちゃんこ(爆)

明日から夏季休暇なので
今日はちょっと夜更かしして
リアタイできるかなおねがい







他にも、楽しそうな
健ちゃんと臣くんの
笑顔がいっぱいキラキラキラキラキラキラ

保存版になりそうですねウインク


そしてそして、本日は
三代目ファンの皆さん
特に九州地方の方がいらっしゃれば
そうでなくても皆さん情報通なので
教えていただきたい事がピンクハート

明後日から、ちび太たちを連れて、
長崎〜福岡の旅行に出かけます車

長崎は、ハウステンボスに行って
そこに宿泊なので、
ほかの所に行く余裕はあまりないのですが
福岡で少し時間がありそうなので
岩ちゃんや三代目メンバーに
ゆかりのお店や土地があれば
是非教えていただきたいピンクハート

以前岩ちゃんがインスタに載せてた
糸島には行ってみたいなと思ってるんですが
イマイチその他に何があるのか滝汗
ちったぁ自分で勉強せぇよ

あと、水炊きとか
博多らしい食べ物も食べたいピンクハート
こちらは、特に三代目繋がりじゃなくても
オススメとかあれば
教えてくださいデレデレ

台風一過で
今日は既にうだるような暑さアセアセ
熱中症対策しながら
外回り頑張りますウインク