旦那さんに続いてお兄ちゃんがインフルエンザになりましたちょこままんのティータイム-ファイル0076.gif
 
 
昨日の夜に少し熱があって、本人は元気だし食欲もあるから様子見てたけど朝になっても下がらずちょこままんのティータイム-ファイル0211.gif
 
 
 
今日は実家にお兄ちゃんを預けてちびくんの離乳食教室に行く予定だったけど断念ちょこままんのティータイム-ファイル0191.gif
 
 
 
実家にちびくんを預けて小児科へ病院
 
 
 
 
 
病院でも元気に遊ぶお兄ちゃん、あの痛ーい検査をしてもらったらA型の反応が出ましたちょこままんのティータイム-ファイル0163.gif
 
 
 
お薬のんでしばらくはお家で安静にするようにとのことちょこままんのティータイム-ファイル0275.gif
 
 
熱があるからぐずったりもするけど、今もお布団でゴロゴロしながら元気にお喋りしてますちょこままんのティータイム-ファイル0281.gif
 
 
早く熱が下がると良いなぁちょこままんのティータイム-DIMG00150001.gif
 
 
明日からは旦那さんが仕事復帰するし、週末は引きこもりですちょこままんのティータイム-27028.gif
 
 
 
ちびくんにはうつらないことを祈るしかないなぁちょこままんのティータイム-ファイル0212.gif