早いものでもう、息子が産まれてから1ヶ月おねがい

体重も約1キロちょっと。身長も2センチ伸びておりましたラブ

ほんとに子供の成長は早い爆笑

寝不足でめちゃくちゃ眠い毎日だけど、息子の顔をみると母親にしてくれて本当にありがとうって毎日思います照れ

不妊治療頑張って良かったなー

1年後にはまた不妊治療再開する予定ではいるけど、まだ先の話。卒乳したりしなきゃいけないしねびっくり

今は全力で息子を育てるうさぎのぬいぐるみ


ここからは産院なら対する愚痴。

今日息子の健診が13時からで私の健診が14時半から。終わったの17時半。

まさかのこんなに長かった。

いや、混んでるのわかるけど、こっちはまだ1ヶ月たったばかりの子供がいるよ。

そりゃぐずるし、なきわめくよね…

予約の意味なし。

オムツもかえて、授乳もして、それでもまだ呼ばれない。おまけにお会計の人がミスってまた長く待たされる。

旦那と一緒にいったけど、旦那が色々文句を物凄いいいたかったけどおさえたっていってた真顔わかるわーその気持ち。

総合病院だったからすごーく待つのわかるけど予約時間は守ってよー真顔私だけなら待つけど、子供もいるんだわ。

半日病院でかかった1日でした…


息子ちゃん、この先もぐんぐん育っていってねデレデレ