でした…


今日は、妊婦健診の日で、まずは血液検査からの診察、内診、NSTでした。


それで血液検査で、なんかが引っかかったらしく、もう一度血液検査。

戻ってくると先生から、なんか風邪とか炎症とか起こした?って聞かれたので、1ヶ月ほど咳が止まらず、一昨日から夜になると熱がでて、嘔吐もその時から夜になると吐きましたって言ったら、入院して調べることになりましたーえーん

赤ちゃんは元気だし無事なのでそれがほんとに良かったですえーんえーんえーん


まさかのここで入院ガーン

妊婦ってほんとに何があるか分からない…


インフル、コロナ、レントゲン、心電図、マイコプラズマ、また血液検査(今日4回も血抜かれた💦)、呼吸器検査、ありとあらゆる検査をしたけど全部陰性だったそう…


その後は病室で点滴。そのおかげか今日は吐き気もなく、熱も今のところでてません照れ

咳は相変わらず出てるけど💦


数値が通常に戻るまで入院するですが、最悪このままもしかしたら出産ってことにもなりかねないびっくり


とりあえず何も持ってこなかったので、仕事早めに切り上げてくれた旦那にもってきて貰いました泣

神✨✨


ひっさしぶりの入院だけど、やることも無く暇です真顔

テレビもテレビカード買わないと見れないから、ネトフリとアマプラみようかな…

ちなみに個室にして貰えましたデレデレ


ゆっくりしよ