こんばんはニコニコ
 
 
旅行2日目のコーデをのせたいと思います爆  笑
 
 
トップスブルー音符MISCH  MASCH
ボトムスピンク音符MISCH  MASCH
パンプスむらさき音符mare mare
バッグブルー音符index

 

 

 

上下MISCH  MASCHのコーデでしたニコニコ

このニットはデコルテの空き具合もサイズ感もちょうどよく、あわせやすいのでヘビロテしてますハート

スカートは色味がわかりにくいかもしればせんが、きれいなミントグリーンです照れ

私、ミントグリーンが大好きで…お願い

可愛すぎるコーデにならないように、トップスを黒とかの暗めの色と合わせることが多いですキョロキョロ

 

 

MISCH  MASCHのスカートは低身長さんでもお直しなしで着れるものが多いので、オススメですウインク

形もきれいだし、アルページュ系に比べるとまだお値段的には購入しやすいかな、と照れ音符

ただ、甘めのデザインが多いので私はシンプルめなものを選んで購入してますウインク

MISCH  MASCHはなんだかんだで20代からお世話になってるブランド…30代になっても大好きです照れハート