お麩のおやつ? | ぽっかぽか便り Vol.1♪

ぽっかぽか便り Vol.1♪

お気に入りのものや1日にあった出来事など好き勝手に書いていきます。

かわいいお麩が売ってたので買い置きしておやつ作り?



ここのところこればかり作ってます。







前に更新したひなあられ風がメインの材料だけどこれだけやと焦がすかな?と思ってマーガリンをちょっとだけ入れていたりするので完成してみるとひなあられ風というよりラスク風になってしまってます。



出来上がってみるとやっぱり焦げました(笑)。




あと我が家、砂糖は三温糖しか使ってないのでどうしても三温糖で黄色づいてしまうのは仕方ないかなーと
・・・。




あとマーガリンの黄色?


どう見ても外側はやっぱり焦げてるよねー(笑)





今度はマーガリンなしにしてみます。←まだ懲りてない(笑)。



P.S.
ちなみにこのお麩は緑黄色野菜が入っているそうです。