今日のナゴド | ぽっかぽか便り Vol.1♪

ぽっかぽか便り Vol.1♪

お気に入りのものや1日にあった出来事など好き勝手に書いていきます。

昨日は雨で中止になっての中日戦でした。

















9回裏が危なかったぁー。




先発メッセは安心して観てられる。





最後9回裏の中日の攻撃、1点差にされて危なかったけどどうにか勝ってくれました。



4対3でした。









皆様お疲れ様でした。




P.S.
今日は高山くんとマテオのお誕生日だったそうです。
おめでとうございました。


・・・って、上地のゆーちゃんも今日お誕生日(30代最後の年だそうです。マジかいッ!><)。
同じ日なんやねー。