中日戦  | ぽっかぽか便り Vol.1♪

ぽっかぽか便り Vol.1♪

お気に入りのものや1日にあった出来事など好き勝手に書いていきます。

今日からナゴドで中日戦。



前は名古屋で全く勝てなくて見てるだけでももう中日戦は嫌でした。昨年の広島戦ほど本当に勝てなかった。



阪神ファン長いから昔の泥沼の阪神も見てきてるからあの頃のことを思うと今の阪神なんか楽チンなもんなんですが……。


よくここまで強くなってくれたと思います。




でもここ最近はちっちがテレビかラジオ観戦してると勝てなくて見逃した(聞き逃した)そんな日に限って勝ってるってどういうこと??


でも今日はテレビかけたらテレビ大阪でやってたので観てました。


この頃テレビ大阪では試合終了まで放送してくれるんで嬉しいです。

昨日までは広島に勝っているのは阪神だけ。
広島の連勝を止めたのも阪神とまあ、昨年の7勝が嘘みたい。今年はもう3勝もしてる(笑)。

……てなわけでほんのちょっとですが今日のナゴドの様子です。








































画像撮ってないことに気付いた時は試合が終わってしまってたのでいろんなとこの画像が撮れなかったのだけど……




そんなことより阪神が勝ってくれたことの方が嬉しいのでま、いいかぁ……です。





明日も勝ってくれよ。



そして
高山くん……お誕生日おめでとう゚+。(*′∇`)。+゚