千秋楽 | ぽっかぽか便り Vol.1♪

ぽっかぽか便り Vol.1♪

お気に入りのものや1日にあった出来事など好き勝手に書いていきます。

結構何年も前から繋がってもらっている&応援している役者さん……プロフにも書かせてもらっている同じ誕生日のゆうちゃんこと関根裕介さんのめったにない舞台が11日から15日までありました。



今まではほぼTwitterでの絡みばかりでたぶんちっちの記憶でははじめてぐらいの舞台だったのでお花を贈らせていただきーの、お花以外にちょい差し入れとお手紙……初のお手紙を送らせて頂きました。



今は筆不精だけど元々手紙書くのは大好きというか字書くのが好きなので手紙書くのはそんなに苦にならないのですが……
いやーッ、はじめての相手に手紙書くのっていつ書いてもド緊張やわー><。



お花はここでもブログネタになっているお馴染み?のmoriyaさんに……
moriyaさんも結構お世話になって長いなー。
5年ぐらいになるかな?



本当にいつもちっちの無茶苦茶な要望に応えて下さっています。


今回は春のイメージでというざっくりした要望で(実は他にも無茶なお願いもしてみたりして。)お花のことはわからないので細かいことはベテランの店長にいつもお任せしています。


……で、完成したのがこんな花束になりましたぁ!!!


ジャーンッ!








ヒャーッ!!



いいっ!いいッ!
ちっちの無茶なお願いを今回も見事にクリアして下さいました。
相変わらず綺麗やし豪華なお花です(人´3`*)~♪




店長、いつも有難うございますm(_ _)m





で、手紙と一緒に送ったちょい差し入れは何かというと…………



ここでは……









な・い・し・ょ


(笑)





本当はそんな勿体ぶるような物ではないので秘密です。



はいッ!







ゆうちゃんには届く前に初日の朝お知らせしたのです。


お花贈りましたぁ!!


あと……
お手紙とちょい差し入れも送ったからッ!!




お知らせしたらもうめちゃくちゃ喜んでくれてました。


嘘でも喜んでもらえると嬉しいです。






初日から千秋楽までほんまに……
これ、うざがられるん違うん??大丈夫??っていうほど応援しまくりました。




ゆうちゃんがまた優しいのでテンションMAX でヤバかったです。




幸せいっぱい ゚+。(*′∇`)。+゚ もらいました。



舞台2~3つ分ぐらい?応援した感じです(笑)。
 


そんで、毎日めちゃくちゃ気合いたっぷり……なのがちっちのハートにビシバシ伝わってきてほんまに幸せな時間でした。



まだ興奮おさまらず……です。




この興奮いつになったら覚めるんやろか??



この舞台の間に何回泣いたか(笑)







今回ほど応援することに喜びを感じたのははじめてです。



ゆうちゃん、楽しい時間を有難う!!!

これからもずーっと、ずーっとよろしくね(^ー゜)ノ






落ち着いたらまたゆうちゃんの告知……更新させてもらうのでお楽しみに♪








★ちっちのHP『ぽっかぽか♪』
(ガラケーメインのスペースです。PC・スマホ・i-Phoneではところどころ見づらいかと思われます。)

★関根裕介さん(blog)

★お花のmoriyaさん(Facebook)

★お花のmoriyaさん(Instagram)