あっさりうどん | ぽっかぽか便り Vol.1♪

ぽっかぽか便り Vol.1♪

お気に入りのものや1日にあった出来事など好き勝手に書いていきます。

089eeeeb.jpg夜食のあっさりうどん。

画像がそうなんですが、黒いのがわかめに見えますが、実は違います。

おぼろ昆布にもみのりを入れているんですが、完全にお汁に負けてますなぁ。。


あ!そうそう、最近刺激物は苦手なんですが、
あっさりうどんに「練りわさび」をうどんスープを入れるときに入れるのにハマッてて
これも練りわさびを少し入れて炊きこんでます。

あ!!もちろん、うどんは冷凍の讃岐うどんでネギもたっぷり入ってますよ!!


P.S.
お昼作るときは、また違うバージョンのうどんです。

これは夜中に食べたものなので親は当然寝ているので
ちっちが作ったものです。。