ピアスデビュー | ぽっかぽか便り Vol.1♪

ぽっかぽか便り Vol.1♪

お気に入りのものや1日にあった出来事など好き勝手に書いていきます。

ピアス1


土曜日ぐらいからピアスデビューしました。

・・・とは言ってもピアス穴はあいてないし、
今更この年になってあけるのもなぁ・・・ と思ってたんですが、

ちっち、細木数子さんの六星占術で金星人(-)なんですが、
ラッキーアイテムが「ピアス」ってことに今ごろ気付いたんですよ!!

・・・で、昔に体温で張り付くシールみたいなのがあって、
それを考えてたんやけど、それはどうもすぐとれてしまってイライラしていた記憶があったので諦めぎみだったんですが
そこで気付いたのがマグネットピアスなんですねー


とりあえず1個だけ買ってみました。
マグネットタイプはすごく痛いって聞いてたんだけど、
いざつけてみるとそんなに痛くもなかったですよ。

それよか、イヤリングの方がつけた瞬間から無理って思いました。
あとクリップタイプのものね・・・
これも痛かったので無理と思ってました。

しばらくハマリそうですなーー


画像が初ピアスのマグネットタイプです。