4月30日に投稿したなう | ぽっかぽか便り Vol.1♪

ぽっかぽか便り Vol.1♪

お気に入りのものや1日にあった出来事など好き勝手に書いていきます。



今日夜放送の『ドラマ特別企画・悪女について』にゆうちゃん出てるんや! 今何気に西田敏行さんが出てると思って他の出演者の名前見てたら書いてあった。タイトルしか見てなかったら見逃すとこやった。
4/30 15:05

5回終わって得点なしかぁ… 早いうちに点とっとかんとサヨナラされるぞぉ~!! #hanshin
4/30 15:33

9回終わって未だに無得点。時間は十分あるので今から延長戦に入ります。あーさっきの9回裏、ノーアウト満塁でお腹痛い巨人の攻撃(#-_-)=○(・‥…━━━☆(@@)でした。あーヤバい>< #hanshin
4/30 17:00

この9連戦のうち6戦が巨人との試合なんて…………… 勘弁してくれぇぇ!(゜□゜;) #hanshin
4/30 17:24

試合終了! どうにか引き分けで終わってくれました。引き分けっていうか無得点なんですけど。 ヤレヤレヽ(~~~ )ノ 9回裏がヤバかった。あそこで一気にお腹痛いのがバージョンアップしました。ここのとこ安定剤飲んでないしなー。 #hanshin
4/30 17:42

J:COM、12CHの毎日放送ラジオが有難い(*^ー^)ノ♪
4/30 17:46

『4月30日の巨人戦』 http://amba.to/JM0WSp
4/30 19:19

『はちみつレモン』 http://amba.to/JoE0pl
4/30 19:21

『4月30日我が家のユメル☆』 http://amba.to/JMyXlx
4/30 23:35

『4月30日我が家のミルル♪』 http://amba.to/JlAXLR
4/30 23:40