あっという間に9月もあと少し
めっきり朝晩 肌寒くなりましたね

前にフランスパンを作ってみたことあり 食感はフランスパンみたいだったけど…いまひとつでした

今回 ホームベーカリーでフランス食パンって言うのを作ってみましルンルン



ホームベーカリーのレシピにも書いてあったのですが パンケースから取り出し難いと…
実際  ほんとに大変でした
材料にバターや卵など入っていないので トントンして逆さまにしても 全然出て来なくて…アセアセ

側面4箇所にフライ返しで奥ギリギリまで入れ やっと取り出せました

外側がフランスパンの生地のようです

実際 どうなんだろう~
もっと簡単に取り出せるのかなぁ?



4枚切りの厚めにカットして1枚焼いてみましたルンルン

斜めにカットしてから トマト ピーマン モッツァレラとピザ用チーズ焼きあがったら 最後に YOUKIのシラチャー(レッド)をかけて~


しっかりフランスパンですパン
とっても美味しい~OK




久しぶりにダフィーの写真撮ろうとしたら…
全く見てくれませんショボーン


ここ数週間はとっても天気の良い日でも 急に雨が降って来たりします雨



この時は 家を出た時だけで20分くらいで止んだり また降って来たりでした


やっとこっち向いてくれましたラブラブ

これからは保冷剤入れてあげなくてもいい季節
マスクしていても楽に散歩が出来るようになってきましたあしあとあしあとあしあと