梅雨があけたと思ったら その後 連日の猛暑 いつまで続くんだろう~滝汗

家の中のぬいぐるみ達を数回に分けて洗って 屋上に広げて干してます~
この暑さでめっちゃ早く乾きます


また洗おう~ラブラブ



カーテン大好きダフィー
朝からとっても暑いのでエアコンを付け  涼しくなるまで カーテンを開けません
めちゃくちゃ暑いのに 敢えてカーテンの向こう側へ入るダフィー
冬じゃないのに まさかの日向ぼっこか~いびっくり




見てないと直ぐカーテンの向こう側へショボーン
氷はカリカリ大好き だから水分補給!



またや カーテンの所に…
暑いのに~チーン  


顔だけ出したり~爆笑
あんまり撮るから目を逸らしたお願い




先日 お友達からクラフトのかごバッグを作って貰いました


以前 つぐにオムツ入れのバックを作ってくれた時  私にも良かったら作るよって言ってくれてて ~
色もデザインも私好みですキラキラ

何でこんなに上手に出来るんだろう
絶対 私には作れない
手作りで軽くて夏にピッタリOK
大切に使います
いつもありがとうハート