コストコに行くと必ず買ってしまう
サラダラップとハイローラ

いつものYouTubeで検索したらハイローラの再現レシピで作り方が出ていたの作ってみました~ルンルン










ちょっとパリッとしてしまった所も…
でも 味は ほぼほぼ 同じ感じ~OK
好評でしたラブラブ

そして  コストコのポンデケージョもたまに買うけど冷凍庫に入りきらないので断念したり そこでこれまた検索 して いくつか作ってみましたが  料理研究家のみきママのレシピが1番良いかなぁ~って  




特に 出来たては と~っても美味しいです


サラダラップも作れたら良いなぁ~
ハラペーニョってどこに売ってるのかなぁ?
鶏肉や野菜が沢山入っていて あの味がなんとも病みつきになってしまう